銀行のお得なキャンペーン情報

銀行の定期預金の金利ランキング、定期預金の金利優遇、キャッシュバック、プレゼント等のキャンペーン情報があります。低金利時代に役立つ金融情報を提供しています。
TOP > 銀行
メニュー  [銀行 ]

銀行の定期預金 特別金利キャンペーン情報 hot

 

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサードリンク

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告

SBJ銀行 高金利キャンペーンを実施しているため、口座開設のための資料請求をしてみました

SBJ銀行は、2009年9月に開業した韓国の外資系銀行です。2009年12月30日まで日本での開業を記念して高金利キャンペーンを実施しております。

そこで、口座開設をするため資料請求をしてみました。

「資料請求のお申し込みはこちら」と記述されているボタンをクリックすると、別ウィンドウが立ち上がりますが、そこには何も表示されません。

おかしいなと思っていると、下に小さく ”<ご注意>資料請求のお申し込みはインターネットエクスプローラーからのみご利用いただけます。”と書いてあるではありませんか。。。Firefoxをブラウザとして利用しているため、使えなかったのですね。。。

資料請求のお申し込みはこちら

気を取り直してインターネットエクスプローラーを立ち上げて、

①「資料請求のお申し込みはこちら」をクリックします。すると別の画面が表示されます。

資料請求データ入力

・氏名を漢字入力する

・氏名をカナ入力する

・生年月日を入力する

・郵便番号と住所を入力する

・電話番号を入力する

・Eメールアドレスを入力(これだけ、確認のためもう1回数入力)

をそれぞれ入力した後、緑色の「申し込み内容の確認」をクリックします。

すると、確認画面が表示されます。

データ入力確認

内容を確認したあと、②申し込み書類を請求ボタンをクリックします。

すると、申し込みのお礼と今後の手続きについて記載されております。

資料請求申し込み完了

とりあえず、申し込みは完了です。

SBJ銀行より、郵送で申込書が届くのは、いつでしょうか?

スポンサードリンク

[ 2009/10/01 01:27 ] 銀行
新生銀行 プレゼントキャンペーン

新生銀行のキャンペーン

スポンサードリンク
新着・最新情報
リンクについて

「銀行のお得なキャンペーン情報」は、完全リンクフリーです。

トップページに限らず、どのページへリンクしていただいても構いません。また、連絡不要でリンクOKです。

相互リンク募集中

相互リンク募集中です。

詳細は リンク募集にあります。

ジャンル別相互リンク集new

RSSフィード
ANAスカイツアーズ
ヒアロモイスチャー240
スポンサードリンク
スポサードリンク


ブログパーツ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。